ドック検診

ドック健診のご案内
ドック健診申込書
①肺がん検査のご案内
②HPV検査自己採取のご案内

なお、2020年度(令和2年4月1日以降)よりドックコース内容並びに料金変更に伴い「申込用紙の書式」が変更になりましたのでご注意下さい。
①対象者に家族は含みません。
②申込書に会社経営者・常勤役員・職員であることを確認するために、会社印が必要です。

※2020年度(令和2年4月1日以降)下記①②項目が追加になっております。詳細内容は上記
①肺がん検査のご案内
②HPV検査自己採取のご案内
を、ご参考下さい。 

各地方法人会のホームページ

Google
ウェブ全体を検索 釧路地方法人会内を検索
法人会とは
よき経営者を目指すものの団体。それが法人会です。
正しい税知識を身につけたい。もっと積極的な経営をめざしたい。社会のお役に立ちたい。そんな経営者の皆さんを支援する全国組織、それが法人会です。現在、約100万社の会員企業、41都道県に442の会を擁する団体として大きく発展しています。あなたに近く、社会と広く。どこまでも人を中心に、さまざまな活動を展開する法人会。税のオピニオンリーダーとしての貢献はもとより、会員の研鑽を支援する各種の研修会、また地域振興やボランティアなど地域に密着した活動を積極的に行っています。健全な納税者の団体、よき経営者をめざすものの団体…これが法人会です。
■ 法人会の組織
法人会の基本方針
法人会は、よき経営者をめざすものの団体として、会員の積極的な自己啓発を支援し、納税意識の向上と企業経営および社会の健全な発展に貢献します。
法人会のシンボルマーク
中央の円は「法人会」のコア(核)である「よき経営者をめざすものの団体」をあらわしています。そのコアのもとに集まる「人」の姿を「法人会」の頭文字"h"に合わせ、企業と社会の健全な発展に貢献する団体であることを、力強く象徴しています。


新型コロナウイルスに関する対策リンク集

法人会入会案内

いちごプロジェクト